ジンジンの人生一度きり❗️ 楽しもう!

日々の生活で感じたこと、考えていることを綴ります。

ラッキーアイテム

私のラッキーアイテムは、ブレスレット

でしょうか。

はじめは、大阪城の下のお土産屋さん

で購入したタイガーアイのブレスレット

一つでしたが、少しずつバージョン

アップしていき今では金糸と呼ばれる

キラキラしたものが入った石(名前はわ

かりません)と水晶の2本を身につけて

います。

 

これを付けてから金運がアップしたと

感じていますが、気持ちだけかも

しれません。

 

このての物は、"信じる者は救われる"

的な感じでしょう。

神社にお参りした時などに、手水舎で

ブレスレットも清めています。

 

f:id:evergreen1970:20181024150504j:image

おみくじも大概持ち帰っています。

先週、京都のいつも参拝する神社で

引いたら中吉でした。

良い事が沢山書いてあり  "神様に感謝

するように"  と。

 

ここの神社のおみくじには以前、大きな

人生の決断をした時に勇気を頂いた事が

あり初詣や記念日に必ず参拝する神社

です。

 

自分でした決断に少し応援の言葉が

あるだけで随分救われました。

 

ラッキーアイテムは、そんな勇気と安心

を与えてくれるアイテムになっています。

 

読んでいただきありがとうございます。